カテゴリー
トピックス パートナー

Athlete-Space5296とのパートナーシップ契約締結のお知らせ

この度、アオキックスは、「Athlete-Space5296」とオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

 

■パートナー契約締結概要

カテゴリー:ユニフォームパートナー
ロゴ掲出位置:プラクティスウェア(袖)

 

■Athlete-Space5296 ご紹介

「Athlete-Space5296」は、私が元アルペンスキー選手だった為、飲食店を経営しながらアスリートフードマイスターを取得しました。
近畿大学アスリート達の食のサポートをしております。2年前より、bリーグ選手やデフバスケ日本代表選手の食のサポートをさせていただきました。
今後もアスリートの為に食のサポートを続けて行くと共に、現役アスリートやアスリートの卵達の食や、食に限らず手助けになる様なことが出来ればと思っております。

 

●企業概要

Athlete-Space5296

本社所在地:大阪府東大阪市高井田元町2-8-1

代表取締役:髙岡利恵

 

■代表取締役 髙岡利恵 様コメント

この度、Athlete-Space5296は、アオキックスとパートナー契約を締結できたことを大変嬉しく思います。常に新しいことに挑戦しているアオキックスに共感をし、微力ながら食事面のサポートなどで貢献することができれば幸いです。スポーツは世代や国境を超えて感動や楽しみを分かち合える素晴らしいものだと思います。いま世の中が色々な意味で大変な時代を迎えておりますが、バスケットを通して、明るく夢のある社会を目指し挑戦していくことを期待しております。

 

■アオキックス コメント

この度、Athlete-Space5296様を、オフィシャルパートナーとしてお迎えし、力強いご支援を頂けることに厚く御礼申し上げます。経験豊富なアスリートの食事サポートは心強いばかりです。強い身体作り共に様々なことへ挑戦していきたいと思っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です